初めてのお客様へ

商品カテゴリ

商品カテゴリ

カレンダー

2024年11月の定休日
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月の定休日
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

よくある質問



会員登録について

会員登録はどのような流れになりますか?
サロン様からの新規会員登録の受付後、弊社担当よりサロン様確認(審査)を行わせていただき、本登録の手続きをさせていただく流れとなります。本登録までは、会員登録申込中(仮登録)の状態となります。審査後、会員本登録が完了したお客様にのみ、会員登録完了の旨をメールにてご連絡させていただきます。
会員登録受付から会員本登録までどれくらいかかりますか?
通常7営業日前後のお時間をいただいております。
数日が経過しましたが、審査結果の連絡がありません。
審査状況を確認させていただきます。大変お手数ですが、ショップまでご連絡ください。
>>お問合わせはこちらから
新規会員登録を行いましたが、その後メールが届きません。
新規会員登録受付後、「仮登録のご案内」という件名のメールが送信されます。メールが届いていない場合は、ご登録メールアドレスに間違いがある場合もございますので、ショップまでご連絡ください。
>>お問合わせはこちらから
メニューへ戻る

ログインについて

メールアドレスを忘れてしまったため、ログインができません。
お手数ですが、お問合わせページからショップへご連絡ください。
>>お問合わせはこちらから
パスワードを忘れてしまったため、ログインができません。
下記ページにてご登録メールアドレスを入力していただき、パスワードの再設定を行ってください。
>>パスワードの再発行はこちらから
パスワードは変更できますか?
マイページの会員情報編集画面にて変更ができます。
>>マイページはこちらから
メニューへ戻る

注文について

【注文変更】注文が完了しましたが、注文商品(点数)を間違えてしまいました。変更(キャンセル)はできますか?
ご注文完了後の注文内容の変更(キャンセル)はできません。出荷状況を確認いたしますので、ショップへご連絡ください。
>>お問合わせはこちらから
【注文追加】注文が完了しましたが、商品の追加はできますか?
出荷手配が完了している場合は、注文内容の追加ができません。出荷状況を確認いたしますので、ショップへご連絡ください。
>>お問合わせはこちらから
【同梱】複数の注文の同梱はできますか?
同一の支払方法・同一住所へのご注文のみ同梱ができます。ご注文時のショップへのメッセージ欄に「同梱希望」の旨をご記入ください。送料請求に関しましては、システムの都合上出来かねます。予めご了承くださいませ。
※業務用機器(光源交換・ハンドピース)とクール便は、通常商品(化粧品)と同梱ができません。
※ご注文が完了している場合は、ショップへご連絡ください。
>>お問合わせはこちらから
メニューへ戻る

商品について

商品価格が表示されません。
商品価格は会員ログイン時のみ表示されます。非会員の方には表示されません。
店販品をお客様に販売する際の価格を教えてください。
商品ページ内に記載しております「通常価格(税込)」がお客様にご提示いただく商品価格となります。(※ログイン時のみ表示)
商品カタログを注文品と一緒に送ってもらえますか?
カタログのご用意がある商品は、商品ページ内のカートボタンの下に「PDFカタログダウンロード」ボタンがございますので、こちらからダウンロードしてください。
メニューへ戻る

送料・配送について

送料はいくらですか?
全国一律 1,200円になります。1配送先につき、合計20,000円(税込)以上のご注文は「送料無料」です。
送料無料のお試しサンプルと他の商品を一緒に注文した場合は、送料無料になりますか?
商品代金の合計が20,000円(税込)未満の場合は、送料1,200円が発生します。
注文商品はいつ出荷されますか?
通常、平日午前9時半までのご注文は、当日出荷いたします。9時半以降のご注文は、翌営業日の出荷となります。
※先日付のご注文の発送は、ヤマト運輸の荷受けシステムにより最長7日前、通常は最短配送に合わせて1‐2日前で手配をしております。
在庫確保は出来かねるため、日時指定される場合、発送前に欠品になる可能性がございます。あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。
注文商品はいつ届きますか?
出荷手配が完了しましたら、「ご注文商品の配送完了のお知らせ」という件名でメールをお送りいたします。こちらのメールにお荷物のお問合わせ番号を記載しておりますので、ヤマト運輸の荷物問合せシステムより配送状況をご確認ください。>>クロネコヤマト荷物お問い合わせシステムはこちら
配達時に不在にしていたので再配達をしていただけますか?
大変お手数ですが、不在票に記載されているヤマト運輸の連絡先へ再配達依頼をしてください。
※ヤマト運輸での保管期限は、配達日を含めて1週間となっております。
※長期不在でお受け取りいただけなかった場合、次回の発注の際に返送運賃をご請求させていただきます。
商品が届きません。
至急出荷業況を確認させていただきますので、大変お手数ですが、ショップへご連絡ください。
>>お問合わせはこちらから
メニューへ戻る

支払方法について

どのような支払方法がありますか?
代金引換、クレジットカード決済がございます。
>>詳しくはお買物ガイドをご確認ください。
登録したクレジットカードと違うカードを使用したいのですが?
次回ご購入の際に、以下のようにお手続きください。
(1)ご購入商品をカゴに入れて、ご購入手続きへお進みください。
(2)STEP1:お届け先を選択してください。
(3)STEP2:お支払い方法でクレジットカード決済を選択して、確認ページへお進みください。
(4)STEP3:ご注文内容を確認していただき、決済画面へお進みください。
(5)クレジットカード決済画面:「前回利用したカード情報を利用する」にチェックを入れずに、新しく使用されるクレジットカード情報を入力してください。
(5)確認画面へお進みいただき、クレジットカード情報を送信してください。
(6)ご注文完了画面が表示されましたら、お手続き完了となります。

領収書について

宛名指定(サロン名など)の領収書は発行できますか?
クレジットカード決済のみ、マイページのご注文履歴のご注文状況が「発送済み」になっているご注文に限り、「詳細を見る」>緑の「領収書/購入明細書」のボタンからお客様で発行することが可能です。

※代金引換については、領収証を発行しますと二重発行になってしまうため、領収証の発行は行っておりません。
※代金引換はお荷物の箱に貼付されている受領伝票が領収書扱いとなります。

返品・交換について

注文していない商品・不良のある商品が届きました。交換してもらえますか?
傷・破損等、商品に不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、7日以内にご連絡ください。早急に対応いたします。その際の送料は当店の負担とさせていただきます。
商品を受け取り後に、注文商品を間違えていることに気が付きました。交換できますか?
お客様のご都合によるご返品・交換は承ることができません。

ポイントについて

ポイントについて教えてください。
エストラボショップでは、商品価格(税抜)の2%分をポイントでサロン様に還元させていただいております。エストラボショップでのお買物時に、1ポイント1円としてご利用いただけます。
どうすればポイントがもらえますか?
エストラボショップでご注文いただくと、商品価格(税抜)の2%分をポイントとして付与させていただきます。また、商品レビュー投稿でもポイントをプレゼントさせていただいております。
※光源交換・ハンドピース・レンタルはポイント付与対象外です。
ポイントの計算方法を教えてください。
商品価格(税抜)の2%分が獲得ポイント数になります。
※光源交換・ハンドピース・レンタルはポイント付与対象外です。
現在の所持ポイント数が知りたいです。
マイページ内に所持ポイントを記載させていただいております。
ポイントはいつから使えますか?
次回のご注文よりお使いいただけます。
ポイントの使い方を教えてください。
ご購入手続きのステップ2(お支払方法・お届け時間等の指定)画面で、使用ポイントの指定をしてください。
利用したポイント数を変更できますか?
ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
ポイントの有効期限はありますか?
有効期限はありませんので、お客様のペースでいつでもお使いいただけます。

レビューについて

レビューの書き方を教えてください。
マイページの購入履歴から投稿する商品を選んでいただき、「レビューを書く」から書き込みページへお進みください。>>詳しいレビューの書き方はこちら
レビュー投稿のポイントはいつもらえますか?
通常、翌営業日にポイントを付与させていただきます。
投稿したレビューはいつページに表示されますか?
通常、翌営業日に投稿内容が商品ページに反映されます。

カテゴリ一覧

ページトップへ