よくある質問



会員登録について

会員登録はどのような流れになりますか?
サロン様からの新規会員登録の受付後、弊社担当よりサロン様確認(審査)を行わせていただき、本登録の手続きをさせていただく流れとなります。本登録までは、会員登録申込中(仮登録)の状態となります。審査後、会員本登録が完了したお客様にのみ、会員登録完了の旨をメールにてご連絡させていただきます。
会員登録受付から会員本登録までどれくらいかかりますか?
通常2営業日前後のお時間をいただいております。
数日が経過しましたが、審査結果の連絡がありません。
審査状況を確認させていただきます。大変お手数ですが、ショップまでご連絡ください。
>>お問合わせはこちらから
新規会員登録を行いましたが、その後メールが届きません。
新規会員登録受付後、「会員登録のご確認」という件名のメールが送信されます。メールが届いていない場合は、ご登録メールアドレスに間違いがある場合もございますので、ショップまでご連絡ください。
>>お問合わせはこちらから
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ログインについて

メールアドレスを忘れてしまったため、ログインができません。
お手数ですが、お問合わせページからショップへご連絡ください。
>>お問合わせはこちらから
パスワードを忘れてしまったため、ログインができません。
下記ページにて仮パスワードを発行いたします。お忘れになった以前のパスワードはご利用できなくなりますので、仮パスワードでのログイン後に任意のパスワードにご変更ください。
>>パスワードを忘れた方はこちらから
秘密の質問の答えを忘れてしまったため、仮パスワードの発行ができません。
お手数ですが、お問合わせページからショップへご連絡ください。
>>お問合わせはこちらから
仮パスワードでもログインができません。
お手数ですが、お問合わせページからショップへご連絡ください。
>>お問合わせはこちらから
パスワードは変更できますか?
マイページの会員内容変更画面にて変更ができます。
>>マイページはこちらから
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注文について

【注文変更】注文が完了しましたが、注文商品(点数)を間違えてしまいました。変更(キャンセル)はできますか?
出荷手配が完了している場合は、注文内容の変更(キャンセル)ができません。出荷状況を確認いたしますので、ショップへご連絡ください。
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【注文追加】注文が完了しましたが、商品の追加はできますか?
出荷手配が完了している場合は、注文内容の追加ができません。出荷状況を確認いたしますので、ショップへご連絡ください。
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【同梱】複数の注文の同梱はできますか?
同一の支払方法・同一住所へのご注文のみ同梱ができます。ご注文時のショップへのメッセージ欄に「同梱希望」の旨をご記入ください。必要に応じて、送料をショップ側で修正させていただきます。
※業務用機器(光源交換・ハンドピース)とクール便は、通常商品(化粧品)と同梱ができません。
※ご注文が完了している場合は、ショップへご連絡ください。
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商品について

商品価格が表示されません。
商品価格は会員ログイン時のみ表示されます。非会員方には表示されません。
店販品をお客様に販売する際の価格を教えてください。
商品ページ内に記載しております「通常価格(税込)」がお客様にご提示いただく商品価格となります。(※ログイン時のみ表示)
商品カタログを注文品と一緒に送ってもらえますか?
カタログのご用意がある商品は、商品ページ内のカートボタンの下に「PDFカタログダウンロード」ボタンがございますので、こちらからダウンロードしてください。
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送料・配送について

送料はいくらですか?
全国一律 1,000円になります。1配送先につき、合計20,000円(税込)以上のご注文は「送料無料」です。
送料無料のお試しサンプルと他の商品を一緒に注文した場合は、送料無料になりますか?
商品代金の合計が20,000円(税込)以下の場合は、送料1,000円が発生します。
注文商品はいつ出荷されますか?
通常、平日午前10時半までのご注文は、当日出荷いたします。10時半以降のご注文は、翌営業日の出荷となります。
注文商品はいつ届きますか?
出荷手配が完了しましたら、「ご注文商品の配送完了のお知らせ」という件名でメールをお送りいたします。こちらのメールにお荷物のお問合わせ番号を記載しておりますので、クロネコヤマトの荷物問合せシステムより配送状況をご確認ください。>>クロネコヤマト荷物お問い合わせシステムはこちら
配達時に不在にしていたので再配達をしていただけますか?
大変お手数ですが、不在票に記載されているヤマト運輸の連絡先へ再配達依頼をしてください。
※ヤマト運輸での保管期限は、配達日を含めて1週間となっております。
※長期不在でお受け取りいただけなかった場合、次回の発注の際に返送運賃をご請求させていただきます。
商品が届きません。
至急出荷業況を確認させていただきますので、大変お手数ですが、ショップへご連絡ください。
>>お問合わせはこちらから
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支払方法について

どのような支払方法がありますか?
代金引換、クレジットカード決済、クロネコ代金後払いがございます。
>>詳しくはお買物ガイドをご確認ください。
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領収書について

宛名指定(サロン名など)の領収書は発行できますか?
領収証を発行しますと二重発行になってしまうため、当店では別途、領収証の発行は行っておりません。お支払方法別に下記内容が領収書扱いとなりますことを、ご理解いただきますようお願いいたします。
・代金引換:お荷物の箱に貼付されている受領伝票
・クレジットカード決済:信販会社から送られる明細書
・クロネコ代金後払い:商品と別送で送られる請求書(お支払いいただくと領収書が渡されます)
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返品・交換について

注文していない商品・不良のある商品が届きました。交換してもらえますか?
傷・破損等、商品に不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、7日以内にご連絡ください。早急に対応いたします。その際の送料は当店の負担とさせていただきます。
商品を受け取り後に、注文商品を間違えていることに気が付きました。交換できますか?
お客様のご都合によるご返品・交換は承ることができません。
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ポイントについて

ポイントについて教えてください。
エストプロショップでは、商品価格(税抜)の2%分をポイントでサロン様に還元させていただいております。エストプロショップでのお買物時に、1ポイント1円としてご利用いただけます。
どうすればポイントがもらえますか?
エストプロショップでご注文いただくと、商品価格(税抜)の2%分をポイントとして付与させていただきます。また、商品レビュー投稿でもポイントをプレゼントさせていただいております。
※光源交換・ハンドピース・レンタルはポイント付与対象外です。
ポイントの計算方法を教えてください。
商品価格(税抜)の2%分が獲得ポイント数になります。
※光源交換・ハンドピース・レンタルはポイント付与対象外です。
現在の所持ポイント数が知りたいです。
マイページ内に所持ポイントを記載させていただいております。
ポイントはいつから使えますか?
次回のご注文よりお使いいただけます。
ポイントの使い方を教えてください。
ご購入手続きのステップ2(お支払方法・お届け時間等の指定)画面で、使用ポイントの指定をしてください。
利用したポイント数を変更できますか?
ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
ポイントの有効期限はありますか?
有効期限はありませんので、お客様のペースでいつでもお使いいただけます。
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レビューについて

レビューの書き方を教えてください。
マイページの購入履歴から投稿する商品を選んでいただき、「レビューを書く」から書き込みページへお進みください。>>詳しいレビューの書き方はこちら
レビュー投稿のポイントはいつもらえますか?
通常、翌営業日にポイントを付与させていただきます。
投稿したレビューはいつページに表示されますか?
通常、翌営業日に投稿内容が商品ページに反映されます。
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